バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

雑談

もうすぐ10月も終わりですね、来月はいよいよバディレアトリプルデッキの発売、公式の今日のカードで炎魔連合総長バーンノヴァも
バディレア、超ガチ、ノーマル三種類で5枚収録が確定しました、私も発売日にEB不死身の竜神二箱と同時に買う予定です、とはいえ
地元のカード&ゲーム取扱店が二軒ほど在るのですが一件は予約なし、もう一件は入荷するか怪しいとの事、一応バディファ取扱店を巡る予定ではありますがなるべく行動にお金がかからない所で見つけたいです

話は変わってバディオールスターズの話
日本版のポスター画像がついに判明


画像をみる限りだと、ドラム、ジャック
月影、百夜、アーマナイトケルベロス、デュエルズイーガー、デスルーラーガロウズ、デスゲイズドラゴン、影雄シュバルツ、ヤミゲドウ、五角竜王 天武
はSD形態のイラストが、非SDのアスモダイに
風の妖精シルフの新形態?に謎のSDモンスターも確認できました、あとは以前から入るのが確定しているSDブレイドメアリー・スーの新形態が、謎のSDモンスターは一体?
個人的な見解ですがヴァリアブルコードぽいんですよね、装飾とか似てるかな?、参考までにヴァリアブルコードの画像を
f:id:kiza913x:20151031222553j:image
とはいえヴァリアブルコードは二足歩行しそうなデサイン、画像の謎のSDモンスターは天武みたいなニョロニョロとしてそうなデサインなんですよね、しかしアニメにあんなデサインのバディモンスターは無印と100では登場してないという
どうなんですかね?、今回はここまで