バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

トリプルデッキ購入しました

買 え ま し た
f:id:kiza913x:20151122182137j:image
画像の向きがちょっとおかしいですね
今日幕張新都心のイオン内のブシロードのお店「ブシロードストア」に行って買いました
臨時収入があって良かった、店内はブシロード関係の商品が多くヴァンガードやヴァイシュシュバルツなどのカードゲームをはじめ
ミルキーホームズやラブライブといったアニメグッズも売ってました、もちろんバディも
ファイトスペースも完備してあるなど見てるだけも楽しめます!
日曜日ということもあってか人が多かったです、で早速ファイトスペースで以前組んだ寄せ集めエンシェントを改修して形にしたデッキで弟のダークヒーローデッキとファイトしたのですが結果は一勝一敗でした

そして帰宅後ドラゴンのほうも改修して
新しく生まれ変わりました
今回は新生エンシェント&新生ドラゴンのデッキレシピをダブル掲載
f:id:kiza913x:20151122183132j:image
まずはエンシェント
デモニカ、グラキエス、アミュレイを除けば
モンスターの大半が怒羅魂頭で統一されてるので以前の寄せ集めと比べると安定力と火力が数倍にアップしました
f:id:kiza913x:20151122183446j:image
続きましてドラゴンワールド
バディを普通のドラムから五角紅蓮へと
変更、それに伴い中身が大幅に変更
五角モンスターを中心にしてあるのて
コンゴウの効果を生かしやすくなってます

今回はここまで、次回はどっちか紹介しようかな?と思います