バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

決戦!!裏角王 1BOX購入

f:id:kiza913x:20160212181001j:plain

というわけでパーフェクトパック第1弾決戦!!裏角王を1BOX購入しました

ガチレアは

キャプテン・アンサー‘オーバーロード`

オカダカズチカ!!

大竜装機ザ・メインフォース

の3枚、実はこの3枚はすでに1枚持ってるので二枚目

欲を言えばネグロバルスとデストラップが欲しかったですね

アンサーはうれしいです。

超ガチレアは

裏三角水王ダークミセリ

九角勇王ムクロ

の2枚、ムクロキタ━(゚∀゚)━!なんですがヒーローはダーク軸ではないので

それ以外のワールドで使うことがメインになりそう

ダークミセリアは割と欲しかったのでまぁ当たりです

バディレアは裏八角紳王イビルガデス

はい、大当たりです、お目当てのカードだったのでうれしいです

あと4枚当たればデンジャーにバディとして運用できるのでシングル買いしようかな

とりあえず今回当たった裏角王とムクロは前回当てた荒天武と共にデンジャーのデッキに入れてます、角王てんこ盛りは一度やってみたかったんです

 

今回はここまで