バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

フューチャーカードバディファイトDDD第4話「カッケェ!ジャックの必殺モンスター!!」感想

第4話 ジャックが可愛くて色々と辛い、そんな回でした(おい)

今回はシャドウシェイドが初登場しましたが魔法関係はかなり強いですね

さすがマジック、新キャラのワタルが使用していたシルエット・ジョーですが

あれ上手く使えばバーンでワンキル特化のデッキ構築も夢じゃないですね

本編の感想ですが流石に四回目なので雰囲気にはなれましたね

バルの白紙カード生成によってジャックが必殺モンスターの能力を手に入れてやったぜ。なんですが今後展開によってはバルがキョウヤ側に拉致、無理やり白紙カード生成させらせディザスターフォースによってアジ・ダハーカ必殺モンスター化とか普通にありそうで怖いですね あるのかな?

さて次回は「ヒデェ!悪魔のコーチアスモダイ!!」

予告映像にはテツヤと斬夜の二人が映ってます、続投はうれしいですね

しかしここで一つ不安な要素が・・・第1話におけるメインキャラによるドラムについてノータッチ、2話の牙王くんとタスクくん等が前期で敵対関係であった祠堂くんへの疑いが無かったことを考えると多分ちょっとだけ設定がおかしなことになってそうです

どうなるんだろ