バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

フューチャーカードバディファイトDDD第5話「ヒデェ!悪魔のコーチ・アスモダイ!!」感想

諸事情で更新が滞ってしまい申し訳ないです、今回は色々とネタが豊富だったですね

バルの特訓シーン、結構パロディがありましたが分かる子供いるのかな?

ファイトシーンは今回も面白く非常に満足でした、久々にテツヤのファイトも見れてよかった、アスモダイはどの形態も強いですね、デッキの新規カードやプロモカードを除けば殆ど光物、しかも大半が超ガチレア、ガチレアでも2種類(うち1枚はデンジャーWのカードですが)あと毎回思うんですがフレアファングの顔の作画が安定してないように感じますね、今回はベレトに噛み付き撃破したシーンの顔が鼻の下を伸ばしてるような顔だったので少し笑ってしまった

今回も続投が決定されたかと思いきやテツヤはダンス大会に斬夜は剣道の大会があるという理由でWBCは不参加という衝撃の結末、えぇ・・・(困惑)

ディアボリカルスパルタ教育は未登場に終わりそうですね、一応七月発売の

ブースター2弾「轟け!無敵竜」に噂ではありますがカタナWが収録される

んですが、斬夜が当分出ないのが明らかになったので新属性か髑髏武者強化が

くる可能性もありますが、暁が代わりにWBCに参加すれば忍者も強化に期待が

できますね

 

次回は「パネェ!アビゲールVSアジ・ダハーカ!!」

ついにOPのワンシーンでもあったキョウヤVSガイトが実現

楽しみです