バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

はじめてのあそバティワールド

今日は昨日から各地で開催されるバティファイトの中規模?イベントである「あそバティワールド」の千葉のイオンモール幕張新都心
の会場に足を運んできました

今回の目標は9戦ファイト
9戦ファイトは大バディ祭で経験していたのでスムーズに進むかと思いきや時間がたつにつれて人が増えファイトに漕ぎ着くのに5分はかかるのでファイトと合わせると最短でも10分はかかりました。さらに14時半から
最強番長決定戦のエントリーが始まるため
一旦9戦は中断、再開は16時になったので
友人たちと離脱 中断までに私は一周目を終え
2週目の3戦目を終えたところまで行き
友人二人は一周の8戦目を終えた所でした
その後再開まで時間を潰し、友人二人のファイト9戦目を終わらせてから帰宅しました
友人には感謝です

本日私が持っていったデッキは
ドラゴンアイン
太陽竜
RC
カルテットファイブ
戦闘詩人
ダークヒーロー
といった個人的に好きなデッキ
9戦ファイトの戦績は以下の通り
f:id:kiza913x:20160626211822j:image
そこそこ勝てたんでまぁまぁでした

今後も近くでこういうイベントが開催されたら出きるだけ出たいですね
今回はここまで