バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

轟け!無敵竜!!BOX開封

今回は7/1発売のバディファイト最新パック
「轟け!無敵竜!!」を開封したので今回はそれです
f:id:kiza913x:20160703230456j:image
画像の向きが変ですがご了承ください
昨日は友人の付き添いで池袋まで行っており
当アイテムは池袋産?(なんか違う)です
いいカード期待ですよ
ちなみにBOX特典のフラッグカードは
f:id:kiza913x:20160703230828j:image
エンシェントワールドでした
個人的には二番目の当たり
一番の当たりはドラゴンアインかな
前弾に引き続きバディモンスターも描かれてるのがとてもいいですね  可愛らしい

開封結果ガチレア
f:id:kiza913x:20160703231111j:image
メラクSD
バルガード
アグナグラス
ガルニバルエル
ヴェイダー
偏りが凄いですね
まさかのエンシェントとカタナ無し
とりあえずサイズ3主体の太陽竜構築を視野に入れてるのでアグナグラスは当たり
ヴェイダーも使い方次第では強いので
あと1枚欲しい

超ガチレア
f:id:kiza913x:20160704111921j:image
デスゲージタイマー
アンリミテッドデスドレイン
やっと来ましたカタナの光り物
まぁ刀獣ノーマークなんで売ります多分
デスゲージタイマーも使うか怪しい
デスドレインは黒竜で使います

バディレア
f:id:kiza913x:20160704155207j:image
武神番長デュエルイェーガー
これで収録ワールドの光り物が1枚づつは揃いました イェーガーはシークレットパックでも手に入るんですがバディレア仕様があるのは嬉しいですね 対策ありまくりのリボルテッドより使いやすいですし

ついでにゲットトレジャーキャンペーンの3ポイント券が当たりました
これ1枚でスリーブとカードケース貰えるのはアドです、今ならプロトタイプ仕様のスリーブもありますからね  あと一点集めて
スリーブ二個と交換もいいかも?

今回はここまで