バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

来月の予定

あと数日で9月も終わりですね、あっという間でした

今年も残す所あと少し(気が早い)

来月のバディ関係の商品は

DDDブースター3弾「滅ぼせ!大魔竜!!」

のみ 収録ワールドは過去記事で書いてるので省略、ドラゴン・ツヴァイが構築できるようになるのですが今のところツヴァイ柄の

スリーブが発売するという情報がないので

ドラゴン・ツヴァイのフラッグカードを入手する方法が現段階では

コロコロコミック10月号しかないため

ツヴァイを組みたいファイターは買っておきましょう、もしかすると毎度お馴染みの

初回生産特典フラッグカードに収録されているかもしれないで発売後に期待ですね

特典フラッグは現段階では

ヒーロー(ダッシュ)

スタードラゴン(ガラ)

レジェンド(カケル)

楽園天国(アゲハ)

が収録される事が判明

多分、灼熱地獄も来るんじゃないかな?

 

来月はこの間考えたドラゴン・ツヴァイのデッキを完成させるために1日に秋葉原に遠征しに行ってきます、そのため当ブログで

滅ぼせ!大魔竜!!のBOX購入と開封結果の記事は中旬、下旬辺りになると思います

(予定は前後する可能性あり)

というか今日のカードやTwitterで行われているはかせの1日1パック開封の企画で色々カードが公開されているんですが

ツヴァイ構築の難易度、廃止されたはずの

究極レアの復活が引っ掛かりちょっと

悩んでます、アーマナイトの新テーマ

≪マミー≫には心が揺らいでますが

 

今回はここまで