バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

第一次秋葉原遠征

今回は一昨日の10/1(土)に秋葉原に行ってきたので軽く購入物を紹介

 

バディ関連

ネイキッドドラゴン関係

ツヴァイ構築しますと言いましたが頓挫です

フルモンなのとエンシェントのカードだけで

構築する予定だったため

「これならネイキッドドラゴンで組んだらいいいじゃん」ということになり急遽偏向

ネイキッドツヴァイのレシピは以下の通り

f:id:kiza913x:20161003100620j:image

サイズ3ネオドラゴン関係

再録ガイラプスとグライゼンZKを購入

ガイラプス100円は安いですね

旧イラスト版のがカッコいいけど新イラストも中々

 

デュアルスタートデッキ「創星の道標&コスモエリミネーション

ついにデュアルスタートデッキ購入です

スタドラはゾティアックを筆頭にサイズ3で固め、レジェンドは星軸のデッキになりました、使用感は今後の記事で紹介します

 

あとはカードガチャがあったので三回引いたのですが当たり枠のカイゼリオンを引けました、使う予定はないのでプレゼント企画に回そうと思います。

プレゼント企画の方は裏バディファイ党の方で後日詳細を記載するのでお見逃しなく

 

他の購入物としてはガンプラを購入してきました、秋葉原は地元千葉に比べるとカード類はとても安いので助かってます。

 

今回はここまで