バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

バイバイ、バルドラゴン

先週ついにアニメ、バディファイトDDDが放送終了しましたね、当ブログでも最初の方は感想書いてましたが途中から投げ出してましたね、申し訳ない。

 

最終回の感想としては

最初は「可愛さ余って憎さ100倍」だったバルもさすがに最終回だけは可愛いと思いました、実際のカードでもお世話になってたりするので何だかんだ言っても愛着は沸いてますが一昨年のハンドレットの最終回でのドラムとの別れがほんの少しだったからか、今年はその反省を活かして丸々24分やってくれたのはありがたい限りでした。

 

来週から始まるバディファイトバッツ

当ブログ感想記事は一応やるつもりですが

一ヶ月に1回(正確には4週間に1回)のペースで裏の方で行わせて頂きます

正直週一だと書かなきゃ(使命感)となって

辛いんですね…申し訳ねぇ

特例としてバッツの感想初回1話から3話に限っては単独で感想を書きます、アニメは3話までが本番ですからね

 

今回はここまで