バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

大バディ祭inブシロード10周年祭

本日は今日から開催されたブシロード10周年祭内で開催された大バディ祭に行ってました

(本当は昨日から開催、昨日は物販のみ)

今回は しろくろフェス BCF スクフェス全国大会&ミニ感謝祭と併せて開催、去年より規模がデカかったです。

 

今回は9戦ファイトには挑んでません

物販にも並んでません、今回はファイトはお休みし色々と羽を伸ばしてました

バディスタジアムでミニゲームをやったり

塗り絵フラッグで遊んだりして光るフラッグを三回回してあとは出展していたカードショップから格安で売ってたカードを買うなど

ファイトより散策メインな感じですね

光るフラッグはデンジャー ヒーロー

百鬼夜行の3枚でしたがデンジャーはTwitterのフォロワーさんにカタナと交換をしました

ありがとうございます。

バディスタジアムのミニゲームはガラポンを遊び、一回500円で1プレイで上限5回まで回せるので2500円支払い、5回回して

青 緑2 白2を出し 青色賞バディレア1枚

緑賞PR3枚セット×2 白賞PR1枚×2を

貰いました。

バディレアは
f:id:kiza913x:20170506215124j:image

ドラゴンフォース正義の型でした

ドラゴンファイターズのバディレアは封入率が分かってないのでありがたいですね

PR3枚セットは太陽竜祭りで

PR1枚は2枚とも天下無双の拳デュエルイェーガーの金箔押し版でした

金箔押し版は昨年の夏に行われたWHFの

イベントで配布されたカードで小学生限定かつスタッフとのファイトに勝たないと貰えないという大人にはハードルの高かった1枚なのでこれも嬉しい、とはいえダイナマイト軸では採用は厳しいかな?

あと玉の色に関係なく

放て必殺竜 轟け無敵竜 リボーンオブサタンが1プレイで毎に1パックづつ手に入るので各5パックづつ計15パックゲット、光り物は


f:id:kiza913x:20170506215859j:image

超星竜ジャックナイフのバディレアに

ガエンのシークレットパック

そしてガチレアが3枚と中々いい結果

ガエンは嬉しいですね、今回安く買えたカードでツヴァイをプロキシ込みで作ったので次回辺りにでもレシピ紹介します

 

今回はここまで