バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

雑記

今回は雑記

8月も終わりついに9月が始まりました

残すこと今年もあと約三ヶ月

バディのアニメはまだ24話、いつも通り50話前後で終わるなら折り返しと言った所かな?

エグゼイドも終わり新しい仮面ライダー「ビルド」も始まりましたが中々ハードですね

掃除機が意外と格好いいので好き、まだ2話ですが楽しみ

 

今月はバディ関係のアイテムはコロコロのみのためあまり更新が無いと思うので

前日作成したデスタリカデッキのレシピでも

f:id:kiza913x:20170911202907j:image

デスタリカと言っても100円ダークネスで追加されたアゼリアの方ではなく終末の黒竜の

方ですけどね、デッキ枚数も過去最多となる

70枚、灼熱地獄かな?実際地獄のパーツである 門 盾 ルールは採用してるので

地獄デスタリカと言ったところ

 

今回はここまで