バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

フューチャーカードバディファイトDDD第16話「ショック!斬夜引退宣言!!」感想

大会予選が終わって一段落しましたね
今回は久々のカタナワールドのファイトが見れたのと1話だけのキャラかと思われたレイドとブレザーフリルのコンビも再登場するなど2週連続面白かったですね

あと今回は新規の必殺コールバンクも出たので今後もまた斬夜の出番はありそう
月影と白夜もSD、通常、夜叉の3形態がみれたのも良かった

劇中で暁に不要なカードを渡すシーンは今後フラグになるといいですね、暁にもバディモンスターが来れば話も盛り上がりそうですが
それはそうともう斬夜は絶命陣使わないんですかね、星砕きは必殺剛刃丸に内蔵されたとはいえ まぁ現実ならアイテム破壊なら爆砕の術とかで済んでしまいますからね 
うつせみ警戒で綺羅星とかならまだワンチャン、あとは剛刃丸のステ強化で超絶命陣
でもゲージが重い

久々にバルの手によって産み出された
鬼神 剛刃丸 夜叉神の舞
今後もこのような形で必殺モンスターが産み出されるんでしょうね、アスモダイの必殺モンスターもアニメに出ませんかね
テツヤ、カムバック

今回はここまで 次回はついに
デュアルスタートデッキのカードを使う
新キャラ 「ガラ」と「カケル」が登場
どうなるのか楽しみです