バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

権利戦

本日泣いても笑っても最後の権利戦に行ってきました、結果はあと一歩ってところで負けました、参加者自分と友人込みで4人だったんですけどね、まぁ楽しかったので良かった

ついでに今月ラストのあそバディも参加

使用デッキは

権利戦→カタナ(忍者)

あそバディ→アイン(ナスクラ)

とりあえずは今月は終わりですね

来月こそが本番

各種逆転や逆転殺の登場でどう環境が動くか

が見物です、自分は今回は箱は剥かずにシングル安定ですかね、シクのカード欲しいけど

とりあえず欲しいのが

ゲールエンブレム

アールボウSD

酒天魔神伊吹童子

ドラゴレム

くらいです、赤バッツは必要ないかな

赤バッツ使うならTD版の赤バッツ使います

竜牙雷帝はなるべく安く組みたい

今回はここまで

次回は未定、今日の権利で使った

カタナのデッキ紹介するかも?