バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

今後について

ガルガデッキのマジック編の投稿が未だに出来ておらず申し訳ございません、現在仕事の都合では無いのですがバディファイトへのモチベが無に等しい状態になっており最近バディのカードに全く触れてない日が続いてます

神2弾発売後からシングルカードの高額化が進み気になるデッキすら組めずでとても辛い

神2弾からゴッドレアも2枚になってしまったのも中々、神3弾でソードメイジがゴッドレア収録あったなら今月は多分デッキ紹介してたと思います、それと最強竜も構築しようと思ってたんですがカードオリジナルのs3

強竜が無いため超高額デッキになったため

現在は構築停止中です、来年2月にCBT発売で

そこに新規s3ベルセリオスが収録されることが明らかになるまでの間はバディファイト

から離れてようと思います。

それではまた。