バディファイ党

2019/2/22日をもちまして更新終了しました 今後はこちらがメインになります http://urabuddyfigtu.hatenablog.com/

フューチャーカードバディファイトDDD第28話「キタキタキタァー!WBCカップ世界大会!!」感想

【悲報】マミー逝く いやもう死んでるけど

というわけで今回から世界大会編が開始

それにともないOPとEDが変更

あととびだせバディくんは先々週くらいから終わったみたいですね、悲しいなぁ

 

今回は新キャラが多数出ましたがどうせ

ジェネシス以外はモブだゾ(疑心暗鬼)

ロシア代表は次回ファイトあるしアミーゴも

多分活躍するでしょ

あとゾンビの頭の中のネコがファイターということが判明?しましたね

アミーゴ対ネコ…どっちが勝つかこれもうわかんねぇなぁ、勝ったほうは牙王くんと

ファイト確定なのでアミーゴに勝って欲しい

 

今回のファイトはツヴァイ対マミー

マミーはかませだったんで序盤は圧倒し

キョウヤ様のライフ10まで追い込んだ段階でもう察しですよね やっぱり新鯵つえぇわ

マミーの販促かと思えばツヴァイの販促でしたね…

 

最後にOPに出ていた謎のドラゴンと鯵が戦闘

ジェネシスがバルの戦闘シーンからバディの力を借りて?バルバーストスマッシャーのカードを作成するなど色々怪しいシーンが

次回以降どうなるか楽しみ

にしてもジェネシスのバディモンスター名前が凄い怖いですよね

複製模倣兵器ジェム・クローン

複製模倣で更にクローン、相手のモンスターに化けそうな効果持ってそう

 

今回はここまで